オール電化住宅での生活は・・・ > 太陽光発電 > 太陽光発電装置、本社屋上に設置 伊藤忠

太陽光発電

太陽光発電装置、本社屋上に設置 伊藤忠

摩天楼にソーラー発電所出現−。伊藤忠商事は29日、東京都港区の東京本社ビルの屋上などに設置した太陽光発電システムを報道陣に公開し、本社1階にある発電量表示装置の除幕式を行った。

 「伊藤忠商事東京本社ソーラー発電所」と名付けた太陽光発電所システムは、高さ約90メートルの本社ビルと、隣接する商業施設CIプラザの屋上や屋根に太陽光パネル計1000枚を設置した。

システム容量は100キロワット(本社ビル70キロワット、CIプラザ30キロワット)。既存のビルに後付けされた太陽光発電としては最大級の容量を誇る。

 発電されたエネルギーは東京本社のビル内で使用。本社ビル3.5フロア分の照明に使用できる電力量が見込まれている。年間想定発電量は年8万6000キロワット時で、戸建て住宅30軒分に相当する。CO2削減効果は年約48トン。

 除幕式であいさつした小林栄三社長は「1階のモニターに表示された発電量を見ることで、全社に地球環境保全に対する意識が高まる」と話した。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/environment/374398/

大手企業は、環境問題への取り組みをしっかりしていますね。


<<オール電化住宅で実現する理想の二世帯住宅 | オール電化住宅での生活は・・・トップへ | 故障率3割や発電量低下>>

この記事へのコメント

  • ンギモチィィィィッ!!!
  • 2010年05月16日 07:18

  • はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
    お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

    お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
    いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
    http://imageoff.net/eken/d-z5y6l/
  • ここ攻めたがりの女多すぎ!!
  • 2010年06月05日 05:24

  • 8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
    そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
    最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

    こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
    http://s2z05wx.Az.KaSira-d.net/
  • おぱぁぁいデカッ!!!!
  • 2010年06月12日 08:29

  • きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
    バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ 口い声で喘ぎまくってたYO!!
    もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
    http://jfupxrvp.Chun.Qawsed.info/
  • んひょひょぉぉぉっ!!
  • 2010年06月20日 02:03

  • http://tia.KwsKKKst.net/ml43t0y/
    これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
    尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

    報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
  • ポカーンって感じだ(笑)
  • 2010年06月26日 11:03

  • デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
    マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
    こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
    http://hqczuv-.fusa.yahoosearch.me/
  • こんなんでいいのかよw
  • 2010年07月25日 03:28

  • 買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

    30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

    まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

    http://GoRioYaJi.net/hamo/vvzsarfr/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

